お知らせ
平和台駅に立たせていただきました。

本日は平和台の中華ふじにて特製みそラーメンを食した後地域回りをして平和台駅に立たせていただきました。次回はカレーラーメンをリクエスト予定です。

続きを読む
お知らせ
氷川台氷川神社春季例大祭に顔を出してまいりました。

氷川台氷川神社が3年に1度開催する春季例大祭に顔を出してまいりました。

続きを読む
お知らせ
蘭州大学第二医院の先生方7名がみなみ野病院と南多摩病院を視察にいらっしゃいました。

本日は蘭州大学第二医院の先生方7名が、今後、日本と中国の医療・介護・福祉において交流を深めるため、みなみ野病院と南多摩病院を視察にいらっしゃいました。私からは、日本の高齢化社会の現状と地域包括ケアについて簡単な説明とこれ...続きを読む

続きを読む
お知らせ
氷川台駅に立たせていただきました。

地域回りの途中、城北中央公園を散歩して氷川台駅に立たせていただきました。

続きを読む
お知らせ
江古田駅に立たせていただきました。

過ごしやすい陽気になってまいりました。今日は江古田駅に立たせていただきました。

続きを読む
お知らせ
都病協の総務経理委員会にwebで出席いたしました。

都病協の総務経理委員会にwebで出席いたしました。本日のメディファクスにおいても、7対1の病院に対しての今回の診療報酬改定内容についての猪口会長の記事が掲載されておりました通り、都病協は猪口正孝会長の下、活発な活動をして...続きを読む

続きを読む
お知らせ
地域回りをして平和台駅に立たせていただきました。

桜が少し散りだした今日、地域回りをして平和台駅に立たせていただきました。お声を掛けて下さった方々に感謝です。

続きを読む
お知らせ
富士見台駅に立たせていただきました。

桜を鑑賞しながら地域を回り、その後富士見台駅に立たせていただきました。

続きを読む
お知らせ
夕刻に駅に立たせていただきました。

本日は光が丘地域を歩いて挨拶回りをして、夕刻に駅に立たせていただきました。

続きを読む
お知らせ
練馬駅に立たせていただきました。

地域回りの後に練馬駅に立たせていただきました。

続きを読む